http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 【大人の遊戯(z)】きんきょーほーこく
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS


【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告




[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【大人の遊戯(z)】きんきょーほーこく

【 2014/07/30 カテゴリ 運営

20140730.jpg

ワールドカップも終わり、もうすぐ夏です。
ネットカフェからこんにちは。
皆様、お久しぶりです、はじめまして。


引っ越しは終わりましたが、ネット環境は当分先になりそうです。

引越し先はMX、日テレ、テレビ東京の無い街。
アニメ不毛の地でした。
ジャンプの発売も一日遅く、スマホで見るネタバレに怯える日々です。


そんな荒れ地でどうやってデュエリストを探そうか困ったちゃんです。
東京にいるときも、一人でパックを購入していたので、とくに変わりませんが。

ネットの方は工事待ちなので、8月中にお会いできることを楽しみにしています。
関連記事



[タグ未指定]
【 2014/07/30 運営 | コメント(4) | トップ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/11 22:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/23 07:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/28 06:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/01 22:48 ] [ 編集 ]










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


