http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 【遊戯王ARC-V アーク・ファイブ感想】第12話「DDD(ディーディーディー) 異次元の王」GIGAZINE CROWN 異次元の王の力
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS


【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告




[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【遊戯王ARC-V アーク・ファイブ感想】第12話「DDD(ディーディーディー) 異次元の王」GIGAZINE CROWN 異次元の王の力

【 2014/06/29 カテゴリ アニメ マンガ感想 感想 ARC-V

1404031246692.jpg

・第12話「DDD(ディーディーディー) 異次元の王」

遊勝塾vsLDSのデュエルに決着をつけようとする日美香の背後で、ついに零児が立ち上がる!
遊矢はこれまで以上の気迫で零児とのデュエルに挑むが、柚子の言葉により、いつもの「明るく楽しい」デュエルをすべくフィールドに立つ。
しかし、ペンデュラム召喚で勢いに乗ろうとする遊矢の目前で、想像を超える零児のデュエルが炸裂するのだった!


・アークファイブ感想

赤馬零児から発せられる桜満集テイスト。
作画、音楽、雰囲気がクールなアニメ、ギルティクラウンの主人公。
「王の力」だけではないと思うのですが。



GC.jpg

1404031160310.jpg

自己解決。赤マフラーですね。
「異次元の王の力」を奪われて、あの伝説のセリフを言ってくれませんかね。

日曜はハイキュー→アークファイブの順に視聴してます。
「コート上の王様」→「異次元の王」
日本のアニメは「王様」が多いですな。
「王様」と「神様」では、どちらが多いのでしょう。

さて、異次元の王のデュエル。


pa1404031272621.jpg

融合して、


pa1404031953545.jpg

シンクロして、


pa1404032039681.jpg

エクシーズ。


1404029204-0074-004.jpg

マジ異次元。
次はペンデュラム召喚の予定調和。



何かを知ってるようで、何も知らなさそうなショタ。
遊矢の父親を笑うLDSのギャラリーを叱責する異次元の王。
作画が安定しない褐色少女。

存在感が感じられない主人公。
遊矢の声優さんが実力派なので、違和感が無いのが物足りなさになっているのでしょうか。
エンタメデュエルが魅力的じゃない可能性が微レ存。

友の裏切り、決別、死、対立、別れ。
全てを癒やす、かっとビング療法。
遊矢も数々の逆境を乗り越えて、魅力的な主人公、エンタメデュエルになることを期待します。



pa1404030752043.jpg

DuelmediaのデザインがGIGAZINE
関連記事

相互RSSしませんか?
こんばんは、遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
この度RSSの自動生成機能が追加されました。
そこでもしよろしければ当サイトと相互RSSしませんか?
よろしくお願い致します。

サイト:遊戯王あんてな
RSS:http://yugioh.secret.jp/index.rdf
[ 2014/06/30 21:14 ] [ 編集 ]










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


