http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 【遊戯王小ネタ】恐怖!片付かない部屋とデュエルターミナルノーマルの束
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS


【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告




[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【遊戯王小ネタ】恐怖!片付かない部屋とデュエルターミナルノーマルの束

【 2014/06/28 カテゴリ 遊戯王 小ネタ

DT0628.jpg

片付けなければいけないのに、片付けるたびに部屋が荒れていく。
それが引っ越しの準備です。


朝から荷物をまとめていますが、なかなかノルマを達成できません。

片付けを妨げるのが、カードの整理。
テスト前に部屋の片付けをしちゃう理論と同じです。

やるべきことからの逃避行為。


購入して置きっぱなしのカードたち。
レアリティごとに整理。
モンスター、魔法、罠に整理。
モンスターを種族別に整理。
魔法、罠を通常、永続、速攻、通常、永続、カウンター別に整理。

あー部屋が片付かない。


箱を開けるとデュエルターミナル版のカードの束。
使う予定がないノーマル、レアカードたち。

「これ、1枚100円なんだよな」

このカードの束を数えるのが怖い。
自分の使った額を知るのが怖い
世のアイカツおじさんや幼女先輩の親も、カードの束に恐怖するのでしょうか。

DTの入ったパンドラの箱をそっ閉じ。
部屋の片付けを再開です。


なんということでしょう。いつのまにかパソコンの前にいます。
こわいわー
関連記事

おまおれ
[ 2014/06/28 19:09 ] [ 編集 ]
店員ですが是非に買い取らせていただきたいレベルです
[ 2014/06/28 22:30 ] [ 編集 ]










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


