http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 【ブラジルワールドカップ】ボスニア・ヘルツェゴビナ VS イラン いろいろな思いが交錯するワールドカップ
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS

スポンサーサイト

【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告




[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【ブラジルワールドカップ】ボスニア・ヘルツェゴビナ VS イラン いろいろな思いが交錯するワールドカップ

【 2014/06/26 カテゴリ フットボール

osim_ivica.jpg

オシム・ジャパンの夢の続きを、まだ追い求めています。


ボスニア・ヘルツェゴビナ3-1イラン

様々な人が様々な思いでサッカーをプレイしたり、観戦しているんだろうなと思います。
日本が負けた時、本当に悔しかったし、残念でした。
ワールドカップは違う国の方々が一喜一憂するお祭りです。

ボスニア・ヘルツェゴビナの初勝利。
本当にいろいろな思いが交錯しているのでしょう。
国を背負って戦う選手を、来週住む家が無くなる僕が観戦する。
それもワールドカップの一面です。


勝者がいれば敗者がいます。
イランも未勝利で、ブラジルを去ります。
オーストラリア、日本、イラン。
アジア勢の不振。
レベルが低いと言われますが、そんなことはないと思います。
どのチームも、少しだけ上手くいかなかった、紙一重です。

しかし分厚い紙一重。
緋村剣心に敗北した四乃森蒼紫の言葉を借りて。

残るは韓国。
アジアの意地を、勝利を見せてください。



日本はザッケローニの退任。
4年間お疲れ様でした。
異国の地で、日本のためにありがとうございました。
最後は惜しかったですが、日本のことを好きでいて欲しいです。

感傷や不安があっても時間は流れます。

次の日本の監督は誰になるのでしょうか。
次の僕の住まいはどこになるのでしょうか。
関連記事











管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


