http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 【2014ブラジルワールドカップ】日本 VS コロンビア ADIOS JAPAN お疲れ様でした
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS

スポンサーサイト

【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告




[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【2014ブラジルワールドカップ】日本 VS コロンビア ADIOS JAPAN お疲れ様でした

【 2014/06/25 カテゴリ フットボール

adiosjapan3.png

1分2敗。
日本代表のワールドカップが終わりました。


日本1-4コロンビア

ドイツワールドカップと同じ結果。
最終戦でブラジルにボロ負けしたところまで一緒です。
ユニフォームがあの時と同じ「黄色」ですね。

どのチームも強かったです。
グループCラスト1枠を手中に収めたのは何と、ギリシャ。
NHKの解説は岡田武史。
あー日本。あーニッポン。

長年の問題である決定力不足。
岡田ジャパンで構築された堅守の崩壊。
2大エース絶不調。
安定しないセンターバック。
安定しないセンターフォワード。
謎采配。

スタメン8人いないコロンビアに負ける日本。

それでも、それでもお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
関連記事











管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


