http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 【2014ブラジルワールドカップ】オーストラリア VS スペイン もしこの試合がスペイン代表の初戦だったら
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS

スポンサーサイト

【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告




[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【2014ブラジルワールドカップ】オーストラリア VS スペイン もしこの試合がスペイン代表の初戦だったら

【 2014/06/24 カテゴリ フットボール

Spain0624.jpg

さよなら、師匠。


スペイン3-0オーストラリア

この試合がスペインの初戦だったら・・・。
「たられば」
そんな言葉は意味を持ちませんが、やはりグループリーグでスペインを見れなくなるのは残念です。
最終戦はとてもいい試合でした。

スペインの中で輝いていたイニエスタ。
惜しい。本当に惜しいです。

スペイン代表、バルセロナ。
シャビとのコンビはこれが最後。
サッカーは身長だけではない。ということを教えてくれました。

中心選手の代表引退。
これからのスペイン代表はどうなるのでしょうか。


オーストラリアの3戦全敗。
グループが悪かったのか、オーストラリアが悪かったのか。
幾度となく日本を苦しめた姿は、どこにもありませんでした。
オランダ戦のケーヒルのゴールは素晴らしかったです。


アジア勢、未だ未勝利。
切ないです。


Spain06242.jpg

切ないです・・・。
関連記事











管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


