http://otonanoyugiohz.com/robots.txt 大人の遊戯(z) -遊戯王ブログ- 遊戯王 ツイッター
ほぼ日刊オトナ遊戯 目標「1日10000PV」 ADIOS JAPAN

最新記事
RSS


【 --/--/-- カテゴリ スポンサー広告



[タグ未指定]
【 --/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トップ

【遊戯王ツイッター画像】薬師寺一彦「水の彫刻」展 6/25(水)から7/1(火)銀座三越8Fギャラリー 「遊☆戯☆王」とのコラボ作品も登場します

【 2014/06/12 カテゴリ 遊戯王 ツイッター




アストラルから芸術性が溢れてます。水だけに。

格式高い百貨店、銀座三越での個展です。
おいそれとデュエリストが見に行っても大丈夫でしょうか。


KAZUHIKO YAKUSHIJI - 薬師寺一彦


【遊戯王ツイッター画像】AKB48総選挙で盛り上がりましたが、ここでYGO総選挙の結果を見てみましょう

【 2014/06/10 カテゴリ 遊戯王 ツイッター

AKB37.jpg
AKB48公式サイト

画面の向こう側の女の子に恋をする。

小学生時代にSPEEDで経験したのを覚えています。
熱愛スクープで散った、幼き恋心。
「彼女たちは、知らない誰かと付き合ってる」
この挫折が大人の階段を一歩登るイベントだった思います。

「恋」ではなく「応援」したいという気持ちは、大人になってわかってきました。
日本代表のサポーターと似た感情なのでしょう。

何も与えられない誰かの彼女を眺めるよりも、愛をお金で与えることが出来る誰かの彼女。
愛を与えられる方が幸せじゃないですか。
そんな生き方を選べるのも、大人の特権かもしれません。


ここでYGO総選挙の結果を見てみましょう。

【遊戯王ツイッター画像】AKB48総選挙で盛り上がりましたが、ここでYGO総選挙の結果を見てみましょうの続きを読む

【遊戯王ツイッター画像】6月4日は武藤遊戯の誕生日 #武藤遊戯生誕祭2014

【 2014/06/04 カテゴリ 遊戯王 ツイッター




6月4日は武藤遊戯の誕生日。
ツイッターで盛り上がっております。

#武藤遊戯生誕祭2014

【遊戯王ツイッター画像】6月4日は武藤遊戯の誕生日 #武藤遊戯生誕祭2014の続きを読む

【遊戯王ツイッター画像】 よくわかる!アニメ遊戯王の作画編 「作画」という言葉を使うようになったのは大人になってから

【 2014/05/31 カテゴリ 遊戯王 ツイッター




子供の頃は、アニメの作画に注目することはありませんでした。
そもそも「作画」という言葉を使うようになったのは、大人になってからだと思います。

ニコニコ大百科ではアニメ遊戯王の作画事情がまとめられています。
知らなかった狂気的な世界。

作画監督への愛が重い。


遊戯王:作画監督シリーズ ニコニコ大百科

【遊戯王ツイッター画像】カードショップの件から女の子が得るべき教訓は、デュエリストは皆が優しいとは限らないということ

【 2014/05/29 カテゴリ 遊戯王 ツイッター




TCGに限らず、本当にこういう人がいるから困っちゃう。
アニメ、マンガ、ゲームは初心者に厳しい傾向があります。

【遊戯王ツイッター画像】カードショップの件から女の子が得るべき教訓は、デュエリストは皆が優しいとは限らないということの続きを読む

【遊戯王ツイッター画像】ニコニコ動画で有名な「ドロー!!モンスターカード!!!」《狂戦士の魂》OCG化記念

【 2014/05/18 カテゴリ 遊戯王 ツイッター




懐かしいです。

自分のニコニコ動画IDを確認してみると(γ)でした。
たぶん初見は(β)だと思いますが、見るのにもIDが必要になったような気がします。

登録はこの動画の登場と同じ時期でしょうか。
途中、視聴を辞めた期間はありますが、ROM専、見るだけの7年です。

【遊戯王ツイッター画像】ニコニコ動画で有名な「ドロー!!モンスターカード!!!」《狂戦士の魂》OCG化記念の続きを読む

【遊戯王ツイッター画像】海未ちゃん顔芸シリーズ 園田海未 VS 東條希 ラブライブ!

【 2014/05/16 カテゴリ 遊戯王 ツイッター




プロフィール
tom5_160.png
とm
残りのブラジルワールドカップを楽しみます。

YouTube 大人の遊戯(ch)

twitter 始めました

メール

ミクシィ

スポンサードリンク
タグクラウド
PR


